PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

ヘルメットのインカムを再度取り付け

先日取り付けたアライのラパイドネオのインカムを再度取り付けました。

 

どう言うことかと申しますと、ヘルメットに取り付けたインカムのスピーカーが耳に当たって耳折れの状態になって、メチャ耳が痛かったんです。

 

なのでスピーカーを小さいものに取り換えてみました。

 

f:id:ct125_huntercub:20231217011059j:image

Amazonで4500円ほど。

 

最初に取り付けていたスピーカーは前に取り付けていたものを再利用したものです。

かなり小さく耳折れは解消。

 

f:id:ct125_huntercub:20231217011348j:image

外観は全く変わらず以前紹介した時のものを流用してます笑

 

悩みが解消されてとても嬉しいです!

 

ヘルメットによってはこういうことになる可能性もあるので大変助かりました。

 

音質も良く満足しています!

 

スクランブラーの納車が楽しみです!