PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

サッポロクラシック!

昨日仕事終わりに気分が良かったのでいつもの近所のスーパーでなく、駅近のカクヤスさんで色々な種類のレモンサワー買ったら、なんとサッポロクラシックが売っていました!

 

 

f:id:ct125_huntercub:20231211123923j:image

もう迷わず買いました!笑

f:id:ct125_huntercub:20231211123955j:image

冷えててホント最高に美味しい!

 

北海道を思い出してしみじみと頂きます。

f:id:ct125_huntercub:20231211124055j:image

f:id:ct125_huntercub:20231211124107j:image

f:id:ct125_huntercub:20231211124115j:image

f:id:ct125_huntercub:20231211124123j:image

f:id:ct125_huntercub:20231211124136j:image

レモンサワー祭りです。

最近は日本酒がマイブームになっていて今日は嫁が知り合いと秋川渓谷行ってるのでお土産に日本酒をお願いしました。

 

そしてつい先ほどドゥカティのディーラーさんから私のバイクが入ってきたと連絡ありました!

 

これから細部まできちっと点検してもらって、カスタムパーツ取り付けて登録したら納車となります。

 

今から楽しみです!