PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

忘年会!

ツーリング仲間のK氏と忘年会しました!

 

今年の忘年会はこれが三回目。

一回目は北海道ツーリングで知り合ったA氏と練馬で。

二回目はこちらも北海道ツーリングで知り合ったNちゃんと我が地元高円寺の最強コスパのイタリアンで。

 

そして今回K氏のホームグラウンドで焼き鳥です!

K氏おすすめの焼き鳥屋さんと言うことで詳細は伏せておきますが、さすがグルメのK氏だけあっていいお店知ってますね〜♪

 

オーダーはお任せのようです。

苦手なものないかだけ問われます。

 

f:id:ct125_huntercub:20231229143450j:image

レバーの塩。

焼き鳥屋さんって串打ちの仕込みを営業前にやるものですが、こちらは冷蔵庫からビニール袋を取り出して切るところからやってくれます!

見るからに新鮮なレバーです!

f:id:ct125_huntercub:20231229143644j:image

タレでも頂きます!

 

f:id:ct125_huntercub:20231229143718j:image

とにかくどれも新鮮で美味しい!

f:id:ct125_huntercub:20231229143750j:image

これはハツ。

f:id:ct125_huntercub:20231229143942j:image

f:id:ct125_huntercub:20231229143950j:image

これはつくねですが、このお店では違う名前でした。

f:id:ct125_huntercub:20231229144158j:image

鴨肉も柔らかくて最高!

 

ここは近くにあったら通いたくなりますね!

お店のマスターとおかみさんも最高!

極上焼鳥をビールと焼酎お湯割りで満喫しました!

最近レモンサワーばかり飲んでますが、これからはお湯割りだよね!

 

そしてK氏とはまさかのお揃いのスニーカー!

f:id:ct125_huntercub:20231229144625j:image

センス抜群のK氏と同じ感覚だったことがとても嬉しいです!笑

 

そんなわけで年明けツーリングもよろしくです!