PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

今日の出来事

本日撮影でサンリオピューロランドに行ってきました。

 

途中ドゥカティのディーラーさんの前を通ったのでちょっと立ち寄ってみました。

 

もしかしたら私のバイクあるかなぁくらいの感じで。

 

担当者様がちょうどいらっしゃったので尋ねてみると・・・

私のバイクあるようです!

 

 

まだナンバーついてないけどパッと見、ドラレコなどはついていました。

 

少し気分が上がりましたね!

跨らせてもらいましたがカブより足付きは断然良く、両足べったりで膝が軽く曲がるほどです。

 

気分が良かったので撮影のあとバイク用品店でスマホホルダーを買いました。

 

f:id:ct125_huntercub:20231223192746j:image

ハンターカブで使っているクアッドロックに衝撃吸収してくれるバイブレーションダンパーを追加しました。

これはすでにハンターカブで効果のほどは実証済みですので迷わず購入。

 

さらに気分が良くなった私は大好きな鳥一さんに立ち寄って焼鳥をテイクアウトしました笑

f:id:ct125_huntercub:20231223193205j:image

見てください!

いつものレジ袋がなんとクリスマスバージョンに!笑

ほんと普通の町のテイクアウトの焼き鳥屋さんですがこういう気遣いはなんか嬉しくなります。

 

f:id:ct125_huntercub:20231223193400j:image

焼鳥とつくね、鶏皮購入しました!

 

実は撮影前にアマゾンでバイクカバーも購入していました。

アマゾンプライムの無料お試しをトライしてみたら先ほどバイクカバー到着しました!

f:id:ct125_huntercub:20231223193814j:image

なんてありがたいでしょう!

感謝しかありません!

 

今日は撮影も楽しくとても良い一日でした!