PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2022北海道ツーリング① 自宅〜新潟

 

楽しみにしていた北海道ツーリングがいよいよ始まりました。

 

出発の日、東京は生憎の雨模様。

 

それでも降ったり止んだりを繰り返すというまあまあの天気。

 

バイクツーリングに雨は付き物じゃー!

 

f:id:ct125_huntercub:20220818213350j:image

f:id:ct125_huntercub:20220818213414j:image

前日の夜に再度パッキングをチェックして。

 

f:id:ct125_huntercub:20220818213449j:image

小雨の中出発します。

 

f:id:ct125_huntercub:20220818213516j:image

 

f:id:ct125_huntercub:20220818213545j:image

積載に時間がかかり、汗をかいて出発したので途中寒くて寒くて。

 

なんとダウンを着込みました笑笑

 

f:id:ct125_huntercub:20220818213704j:image

途中道の駅に寄りますがマスクを忘れて入店見送り。

 

適当なタイミングでコンビニでマスクを購入して18時過ぎに新潟に入りました。

自宅から新潟のホテルまで340キロほど。

手前の長岡で給油を余儀なくされます。

 

今日は新潟のドーミーインでゆっくりして明日の昼にフェリー乗ります!

 

その前にあいつを食さねば…笑

 

というわけでなんとか2022北海道ツーリング始まります!