PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

今年もあと僅か

2022も終わろうとしています。

 

 

昨日は友人が私が以前使っていたリアボックスを引き取りに来てくれました。

 

 

地元で軽く腹ごしらえしてから三鷹東八のナップスでお買い物。

 

f:id:ct125_huntercub:20221231034049j:image

レトロな感じのこちらのグローブを買いました。

 

とにかくお互いにバイクの話が止まらない!笑笑

 

 

前述した通り私の使っている中華ボックスは容量に応じてベースが違うので今使っているボックスでいこうと思っています。

 

なので前の45Lは友人に譲ることにしました。

 

 

友人からはお礼にとワインを頂きました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

不用品を引き取って頂いた上に申し訳ないです…。

 

今日は地元で大好評のテイクアウト専門の焼き鳥屋さんで焼き鳥を購入してこの日の晩餐とします!

 

 

f:id:ct125_huntercub:20221231034917j:image

手前のワインは頂いたものですが年末にゆっくり頂きたいと思います。

 

 

本年度の仕事も全て終了して安心して年末を迎えます。