PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

三宮ナイツ

 

淡路島から三宮に向かいます。

 

 

モザイクで軽く食事をとりますが朝食をしっかり頂いてしまっていたので回転寿司に行きました。

 

f:id:ct125_huntercub:20230107113452j:image

f:id:ct125_huntercub:20230107113507j:image

 

それほど大きくないところにお店がひしめき合っています。

 

 

食事を済ませて三宮に繰り出します。

 

f:id:ct125_huntercub:20230107113613j:image

 

三宮の駅にほど近いところにこんな飲食店街がありました。

 

EKIZOという名称の飲食店街です。

 

f:id:ct125_huntercub:20230107113808j:image

新宿の思い出横丁や吉祥寺のハモニカ横丁っぽい感じです。

 

ここも大小様々なお店がたくさん並んでいます。

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230107113925j:image

最初に入ったお店は魚メインのお店です。

2021からやっているようですが恐らくEKIZO自体も2021からなんでしょうね。

ここで軽く食べてからもう一件はしごして帰りました。

 

 

外にも席があってなんとコタツが出ています。

 

外の人は肩をすくめてご飯を楽しんでいました。

 

翌日は姫路城に行ってみます。