PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

今日の料理

ほとんど料理ブログのような感じですが、料理は気分転換になるし私に合ってる気がします笑笑

 

昨日はローストビーフ作ったのに今日また別の料理を作りました。

 

 

今日作ったのは…

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230406201810j:image

ブリと春キャベツのオーブン焼きです!

 

ディルがあったので使いたいなと思って、最初はサーモンで考えていたのですが、今サーモンめちゃ高いんです…。

 

f:id:ct125_huntercub:20230406201934j:image

でもサーモンがどうしても食べたくてムニエルにしました!

 

f:id:ct125_huntercub:20230406202006j:image

ディルもたっぷり添えて頂きます!

 

 

下に敷いている野菜は菜花。

 

そんでもってまたこれ。

 

f:id:ct125_huntercub:20230406202124j:image

旬のそら豆は毎日でも食べたい!

 

明日はローストビーフ食べて、カツオが安かったのでサラダのネタとしてシーチキンにしちゃいます。