PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

フレッシュマッシュルームは最高!

 

タイトルの通り私はフレッシュマッシュルームが大好きだ。

 

前の記事で群馬の邑楽町までツーリングに行った際に道の駅庄和で野菜がたくさん売っていた。

その中にかなり大きなパックでブラウンマッシュルームが15個くらい入っていただろうか、それがなんと500円で売っていた。

 

これは買いだと思ったが日曜日ということで店内がかなり混雑していたのと、この量のマッシュルームを新鮮なうちに食べられるか不安だったので購入を見送った。

 

 

今となれば買っとけばよかったと後悔している笑

 

そんなわけでいつも野菜を買っている地産マルシェに行ってきた。

 

残念ながらマッシュルームはなかったがカーボロネロが売っていたので買いました。

 

それとルッコララディッシュも。

 

その後どうしてもフレッシュマッシュルームが食べたかったので駅前の八百屋さんでゲット!

 

で今日作った料理が生ハムとルッコラモッツァレッラチーズ、フレッシュマッシュルームのサラダ。

 

f:id:ct125_huntercub:20230424221107j:image

サラダですが完全におつまみ笑

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230424221207j:image
f:id:ct125_huntercub:20230424221212j:image

カーボロネロは余っていたベーコンとソテーして仕上げにマッシュルームのスライスとすりおろしたパルメザンチーズで頂きます。

 

f:id:ct125_huntercub:20230424221354j:image

このようにお手紙付きです。

 

まだ少し残っているのでミネストローネにでもしてみようかな。

 

 

最近寒暖差が激しくて体がメチャ辛いです。

 

皆様もお気を付け下さい。