PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

タッチョモの姉妹店不二子に行きました!

高円寺でイタリアンバールといえばタッチョモですよね!

 

前にも私のブログで紹介させて頂きました。

 

そのタッチョモの姉妹店の不二子に行ってきました!

 

 

f:id:ct125_huntercub:20230628222244j:image

なんで不二子なのか…

 

聞いておけばよかったけど疑問にも思わなかったけど、。

まぁいいか笑笑

 

以前にタッチョモにいらっしゃったM氏がいらっしゃるので大好きなサプライズをかましてきました笑笑

 

やっぱ驚いてましたね笑笑

サプライズ大成功です!

 

f:id:ct125_huntercub:20230628222609j:image

このボリュームたっぷりのサラダがお通しです。

このサラダのドレッシングが旨いんです!

 

f:id:ct125_huntercub:20230628222844j:image

f:id:ct125_huntercub:20230628222859j:image

名物の刺身盛り合わせです。

 

f:id:ct125_huntercub:20230628223019j:image

鮭のハラスとトロ鯖の灰干しの串焼きです。

 

めちゃ美味しい!

 

f:id:ct125_huntercub:20230628223151j:image

嫁の大好物の穴子です。

 

f:id:ct125_huntercub:20230628223253j:image

食べたかったイワシとサーモン、ホタテ、イカ

 

酢飯の塩梅が最高!

 

今度はお得な飲み放題付きのコース行ってみようかな!

 

大満足の晩餐でした!