PG BELLOのブログ

趣味であるバイクツーリング、アウトドア、料理、ファッションのブログ

2022北海道ツーリング⑥ ナウマン公園キャンプ場

 

朝から降ったり止んだりのナウマン公園。

晴れたので釣りに行こうと思ったら雨。

 

温泉を楽しんだり、テントの位置を変えたり。

ライダーさんたちと話したりしながらダラダラと一日を過ごします笑笑

 

で!

またまたメスティン!

 

f:id:ct125_huntercub:20220824031056j:image

前回の炊飯の反省をもとにしっかり水にお米をさらして。

しっかりむらします。

 

f:id:ct125_huntercub:20220824031212j:image

その間にセイコーマート豚バラ串をバーナーで炙って食べます笑

これなかなか塩味が攻めてて美味しいです!

いつもセイコーマートではこれを買います!

 

もちろん冷凍の生の豚バラ串を買って焼いてもいいでしょう!

 

んでもってご飯は…

f:id:ct125_huntercub:20220824031523j:image

大成功!

f:id:ct125_huntercub:20220824032315j:image

 

いきなり無印で買ってあった牛バラ肉の大盛りカレーがかかってますが、大成功でした!

 

あまりの美味しさにご飯一気に白飯のみで半分爆喰い!笑笑

白飯をこんなに美味しく感じたのは本当に久々です!

無印のカレーも美味しかった!

 

 

あっという間に完食!

 

さて明日は天気も回復していざ富良野を目指します!